ブログトップ

カリメロの玉手箱

karimero33.exblog.jp

さっ 今日は何が出てくるか♪

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暑くなってきたので。涼感をと思いガラスの器をかざってみた、昭和の初期のものらしいが。
色がグリーンとブルーが混ざった。なんともきれいだ、敷物はおてせいの木の葉にカエルが乗っている、
d0163550_1934929.jpg

[PR]
by kari5181 | 2010-05-30 19:39
アンテークステンドガラスは色がきれいです、シンプルさもお気に入りです、
手前の花瓶備前焼きです、お花は可愛
d0163550_1353965.jpg
い彼女からのいただきものです、綺麗でしょ!!
[PR]
by kari5181 | 2010-05-29 13:08
お宮の庭のウメノキについて咲きほころんだピンクのセッコク、、、
なんと
d0163550_22401652.jpg
可愛い、、みごといこと
[PR]
by kari5181 | 2010-05-27 22:40
山野草を売られているお店にもあまりでまわらない、貴重品になりました
d0163550_20461385.jpg
事に育てます。
[PR]
by kari5181 | 2010-05-27 20:47
テンナンチョウの中で一番のお気に入り.だって可愛いーお餅をかかえているもん.
みか
d0163550_19381122.jpg
たによったら着せ替え人形.照る照る坊主.メシベカオシベかな
[PR]
by kari5181 | 2010-05-25 19:39
庭の鉢で二年目にやっと咲きました。自然が作り出す花の色。型。おまけに香り.コーヒーなんです。蔓性で何個も吊り下がって.可愛い^-私の好きな花が下向きが多いので撮影がむつかしー先々登場しますが.ハンショウズル.レンゲショウマ..........
d0163550_947462.jpg

[PR]
by kari5181 | 2010-05-21 09:49
ニリンソウが群生して咲いているというので二鹿に行く。駅に車を止めものの三分くらいの所に真っ白かたまりが見えた。わぁ^^^なんとぶち綺麗こんな自然のなかで咲いている花は生き生き水水しく
d0163550_21311668.jpg
艶まで違う。うきうきしながら歩いていると蛇sんのつがいにばったり
[PR]
by kari5181 | 2010-05-20 21:32
赤い実が可愛くて.ちいさな鉢で育てています
知らぬが仏..出先で抹茶あんこ食べながら見上げる目の前の大きな木に花がチラチラ
何のきと尋ね
d0163550_1643072.jpg
たらイヌビワだって:鉢のまま終わることに決定007.gifごめんね
[PR]
by kari5181 | 2010-05-20 16:43
may庭で咲いたサギソウ.去年は育ちが悪くこんな可愛い花を諦めないといけないかと友達が少し分けましょうと..今年は土とミズゴケで植えつけました。夏にはまたまた鳥が並んで飛んでいるように咲
d0163550_16243489.jpg
いてくれそうです
[PR]
by kari5181 | 2010-05-20 16:25
五月某日ザゼンソウを見に行きました。
d0163550_1342271.jpg

初めての出会いで感動しました。
[PR]
by kari5181 | 2010-05-20 13:43