ブログトップ

カリメロの玉手箱

karimero33.exblog.jp

さっ 今日は何が出てくるか♪

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうしても、見たくて、写したくて
もう刈り取られて、お蕎麦祭りで、食べられとるかもよ
花盛りが過ぎて、赤い花が頭をたれて、色変わりも、考えられるしー
と、いろんに、想像しながら、雨もしょぼしょぼ降るなかを、、、
ひたすら、七日市にむかう
見えた!!薄いピンクの絨毯、すごーーーい、、雨はあがりそば畑を
囲む、山々は霧がかかり、素晴らしい景色
d0163550_14303297.jpg

d0163550_1442407.jpg
d0163550_14433912.jpg
d0163550_14455330.jpg

赤蕎麦は 薄いピンクいろに変わっていくのですね
蕎麦は赤も白も同じ味です
[PR]
by kari5181 | 2010-10-27 15:00
d0163550_21254863.jpg
あいにくの雨
稚児たちは、朝早くから
化粧して、羽織、袴で、頭には、冠
手には 
数珠を、、男の子ははにかみながら、、女の子は着飾った
姿に、笑みが浮かぶ
待ち時間が長く、だんだん、疲れがでて
ぶちょずらになったり、おどけたり、、
d0163550_21274650.jpg
d0163550_2129243.jpg


d0163550_21371845.jpg

[PR]
by kari5181 | 2010-10-25 21:40
d0163550_1957833.jpg今日はばば馬鹿日誌をのせますd0163550_195822.jpgd0163550_19583845.jpgd0163550_19592261.jpg
d0163550_19595634.jpg
d0163550_2003868.jpg
d0163550_202293.jpg
d0163550_2044784.jpg
可愛い盛りの一日しりーず
[PR]
by kari5181 | 2010-10-24 20:06
良かった、良かった
主、無事帰った。やっと水、たっぷりと、
過酷の状況の中で、、こんな花咲いていました。
ワレモコウ、キイジョウロウホトトギス、、ツワブキ
d0163550_942588.jpgd0163550_95397.jpg   
ツルニンジン、、、ヒゴスミレ、、、サギソウ
d0163550_965441.jpgd0163550_97335.jpgd0163550_9101991.jpg
d0163550_9121665.jpg

[PR]
by kari5181 | 2010-10-23 09:13
まるで水をえた魚のように
病院の朝日じゃ、、面白くない
どれどれ、郊外の空気を胸一杯吸い込もう、、と、近場の
公園に、、、、
すっかり、
秋めき、銀杏や楓もほんのり、いろずき、噴水も、あっち、こっちで、
吹き上げ、水しぶきが舞い散り、、、なんと綺麗
目でみたのと、カメラで撮ったの、、うーーーーーん
d0163550_18231665.jpg

やっぱり、まだだね。人物をいれたかったが、いないもんだね


移動してバラの花を
d0163550_6252589.jpg
 
d0163550_18412880.jpg



自分でいちゃー、、、可笑しいけど、、花の背景がぼけてきたよ。---ね
久々の撮影でした。
美味しいお煎茶でもどうぞ!
d0163550_2073922.jpg
d0163550_20114378.jpg

[PR]
by kari5181 | 2010-10-22 18:49
つらい痛みから、解放され
屋上に庭園があり そこから、朝日が拝める
と聞き、朝の散歩としゃれこんだ。リハビリで
歩く 練習は、していたが、すろーすろーで、屋上へ、そこには、5,6人の
人たちが東の山を仰いでいる。左の裾野は宮島です
わぁーあがったと歓声!!、日が昇る速さ、の早いこと、皆、手を合わせて思い思いに
願い事を祈る
朝日がこうして見られたことに、感謝です


d0163550_0304476.jpg


この映像ボケているがおもしろい

朝日と一緒に月影
また、お天気で全然違ってくる
d0163550_116157.jpg



これは海から上がる朝日
d0163550_112561.jpg
d0163550_132548.jpg

d0163550_11916.jpg

d0163550_1195731.jpg

朝日が、、、なんと
こんな風にカメラにうつるなんて、、、面白ーーい
[PR]
by kari5181 | 2010-10-21 01:06