ブログトップ

カリメロの玉手箱

karimero33.exblog.jp

さっ 今日は何が出てくるか♪

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

動画のことに、とんと知識がなく
見れないことになっていました
すみません
来年また、もう少し勉強して、投稿します
今年1年有難うございました
[PR]
by kari5181 | 2011-12-30 21:48
d0163550_10384924.jpg
d0163550_1040417.jpg
d0163550_1042954.jpg
d0163550_1045276.jpg
ここまで来たのだから
ついでに、、、と、いうことで
昨日より長蛇の列、、、もう、帰りたいよー
とりたてて、撮っておきたい写真もなく、、なんと、まとまりのない
じいちゃん、ばあちゃん、ほとんどいない
カップル、子供ずれ、、とにかく、今回の旅、、くしゅんです
そうそう、ポップコーン買うのに40分並び、ハンバーがーを
買うため1時間、、やちょられん
[PR]
by kari5181 | 2011-12-26 23:57
わーーこの人のむれ(どこも、長い行列)
わーー広い(動くと迷子)
わーー寒い[日が沈むと凍てつく寒さ)
わーーもう、来ることない、、来ない
わーー疲れた(ホテルでお風呂に入り、いきかえる)
若いものから年寄りまで、楽しめるよ
1回は行くべきよ、、とかなんとか言われて、嬉しげに
ついていきました。
d0163550_17342043.jpg


d0163550_1738394.jpg
d0163550_17385883.jpg
d0163550_17411734.jpg

d0163550_18274293.jpg

[PR]
by kari5181 | 2011-12-25 17:53
今年はじめて世界遺産宮島で、紅葉と鹿の写真が
撮れて、こころに残った
動画を作成してみました
[PR]
by kari5181 | 2011-12-21 16:29
初雪が、、舞う
無理ないなーもう12月半ば
周防大島に行って、きれいな夕焼けと鳥をみる、、
d0163550_10521061.jpg
d0163550_118466.jpg
d0163550_1194743.jpg

[PR]
by kari5181 | 2011-12-19 11:14
雲が厚いなー
夕焼け撮れるかなー
と、海が見渡せるところにいこう
d0163550_1634436.jpg
d0163550_1644816.jpg
d0163550_1664662.jpg
d0163550_1671664.jpg

[PR]
by kari5181 | 2011-12-14 16:12
最近のビルは鏡張り、、
d0163550_21383555.jpg

ちょっと時間がずれたら色が変わる
d0163550_2139932.jpg

時間的に遅くなるとイルミネーションの写りこみが
色が悪い
d0163550_21394836.jpg

瑠璃光寺の前の池に紅葉が写りこみ。。五重の塔がうつってない、、これでは
どこかわからない
d0163550_214825100.jpg

宮島の鳥居の写りこみ、、これは失敗、、しろとびしてる
d0163550_21492230.jpg

こうしてみると、写りこみも難しいなー
[PR]
by kari5181 | 2011-12-13 22:01
孫のお迎えで、久しぶりの教会へ
d0163550_22284422.jpg
d0163550_2230815.jpg
d0163550_223294.jpg
d0163550_2233587.jpg


d0163550_22333781.jpg

この階段を登ると亀居城へ↑
d0163550_22362165.jpg

夜一の坂川のイルミネーションを、、川に写りこんだあかり
d0163550_22423265.jpg


d0163550_2243820.jpg

川のそばに
向日葵が咲いている。。
d0163550_22451658.jpg

[PR]
by kari5181 | 2011-12-12 22:56
宮島のシカは野生でありながら
たいへん、おとなしいです
最近は増えて増えて、あちら、こちらどこでも
います。
街、山、川、海、
ほとんど、角を切られた状態です
ところが、先日一頭だけみつけました。
ほら、こんなにかっこいい
d0163550_1511397.jpg
d0163550_15125988.jpg

商店街をブラブラしていると、人力車にのったお嫁さんが
走りぬける。ぶれぶれでも写真撮れました
はにかんだお嫁さん、、可愛いー、幸せになってね
d0163550_15175638.jpg

[PR]
by kari5181 | 2011-12-11 15:20
銀杏の木背の高さで山口県一
と、聞き行ってみる
ところが、時すでに遅し、、こんな状態
d0163550_1912724.jpg
d0163550_19141759.jpg

d0163550_19165633.jpg
d0163550_19172896.jpg

陽はささないし、紅葉も綺麗なところなのに
あきらめて、油谷の友達と川尻岬、、まで走り
草々にてランチを
d0163550_19225253.jpgd0163550_19232529.jpg
凄ーい豪勢、、1200円、、安いし美味しい
[PR]
by kari5181 | 2011-12-09 19:27