人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリメロの玉手箱

karimero33.exblog.jp

さっ 今日は何が出てくるか♪

芸北の花を尋ねて

朝晩少しずつ涼しさを感じるようになりました、念願のはじめての芸北に
胸躍らせながら、緊張しながら(行く道中で解消)、、、
ブナの山そのしたは杉の木の連なる美しい山並みをみながら
おりたった辺り、、、今まで出会ったこともない花、花、シラヒゲソウ、フウロが
道端に一杯、
昆虫達、も花から花へ、と、飛び交う、わぁーーーーおーー
すごーーーーい  万歳したい気分、今日は抑えて抑えて
感動しまくり
一度にのせるにはもったいない、ほんの一部分
芸北の花を尋ねて_d0163550_9373217.jpg
シラヒゲソウ
芸北の花を尋ねて_d0163550_9434911.jpg

ビチュウフウロ
芸北の花を尋ねて_d0163550_10514755.jpg
芸北の花を尋ねて_d0163550_1053736.jpg


ちょっとちょっといまいちですね
ぼけぎみですね。
すいません。ごめんなさいとゴメンアザミ(キセルアザミ)にかわりに誤ってもらう
芸北の花を尋ねて_d0163550_1637424.jpg

芸北の花を尋ねて_d0163550_10573223.jpg



アカトンボまででてきて、カメラの腕をあげろ!やのさいそく
ショウマでてきて、これくらいでどうだ、、いやまだまだ
芸北の花を尋ねて_d0163550_1050123.jpg


芸北には秋が来てました、、一部終了
by kari5181 | 2010-09-10 11:08

by kari5181