人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリメロの玉手箱

karimero33.exblog.jp

さっ 今日は何が出てくるか♪

ドライブ日和

いくらお天気だからといって
いい歳して、走りすぎでは、と、自問自答しながら
出かける
今しかない、、この萌黄色の山、、今しかないこの花
今しかない、この風景
ドライブ日和_d0163550_23413236.jpg

ドライブ日和_d0163550_2343282.jpg
ドライブ日和_d0163550_23434525.jpg

今年はフジの花、、滝川にかかる房もなく、へっているそうだ
パラボナアンテナをみぎにみながら、、山口の
瑠璃光寺へ
ドライブ日和_d0163550_23484453.jpg

瑠璃光寺の軒下
ドライブ日和_d0163550_23493382.jpg

此処は秋吉台、、この雄大なカルスト台地
山口に行くと、必ず寄りたくなる景色
山焼きはどこら辺りでするのかな
焼いたからこんな緑がきれいなのかしら?
これだけ広いと全部はできないから、、、きっと一部分かな
今のこの緑、、と、石灰岩、、写真ではほんの一部分しか写せない、
是非、目で見て、感動を味わってください、
ドライブ日和_d0163550_23501135.jpg
ドライブ日和_d0163550_23505237.jpg
ドライブ日和_d0163550_23512124.jpg

by kari5181 | 2012-05-11 00:04

by kari5181